実写版「美少女戦士セーラームーン」第39話 よくわかりません

よくわからない回でした。確かにハードストーリーだけだと本来の視聴者層である若年少女が離れてしまいかねないから適度に軽くしなければならないという動きはわかりますが…。だからといって、もちろんそういうコメディシーンに期待している大きなお友達もいるわけですよ。そんな私ですが今回のコメディタッチは特に興味なし。もともとのコメディキャラにおちゃらけさせてもうれしさ無し。
今回は小松彩夏がMVP。はじめのほうにちょろっと出ただけですが、アルテミスに迫る表情がすばらしすぎます。次回も北川景子とツートップの様子ですから楽しみ、さすが日テレジェニック
今回はまーほっといて、次回予告を見ましたか皆さん! 来週はタンクトップ千咲ですよ!

じゃあさー参議院選挙

民主党が政権とったらなにをしてくれるのよ?
自民党政権じゃできていたことができなくなったりするんじゃないの? 自民ではできて民主ではできないことをちゃんと明確にしてほしい。じゃないと民主党にいれる確信はできません。
メリットとデメリットを比較するのは有権者かい。有権者は判断だけぐらいにしてもらえんかなぁ。怠惰怠惰。
まぁ民主党マニフェストほど信用できないもんはありませんからね。街頭では口を開けば自民党へのアンチ発言ばっかりがテレビで取り上げられて、選挙のためだったらそれでいいんだろうけど、政策は本気でよくわからんちん。政権をとらせたら本当にマニフェストを全部実践してくれるのかしら。ダメでした、じゃすまないでしょ。
あ、共産党のCMは志井さんの顔に影がさしているのでどうかと思います。共産党公明党は一般人からのイメージがよくはないだろうから、そういうイメージ戦略は公明党のおばかCMの方が断然うまいよう。