実写版「ハチワンダイバー」第2局

今回の見所は、四つん這いで擦り寄ってくる仲里依紗の胸元でした。
それよりも注目は次回、第3局。原作でも屈指の名シーン、みるくのおっぱいを賭けていい大人ふたりが決闘を行うくだり。仲里依紗のおっぱいの運命やいかに。おっぱいアップも満載だそうです。ありがとうございます。
http://wwwz.fujitv.co.jp/81/index.html

上戸彩 ついつい目が行く写真

上戸彩、将来は厳しいママに!?「20代のうちに子供ほしい」母の日イベントで女の子を抱きしめ、母親の気分?を楽しんだ上戸彩
ほら、……やっぱり目が行っちゃうんだよなあ。しょうがねえよなあ……、ねぇ。そんな風にしゃがまれたらさぁ、前から撮るじゃない。んで、それが掲載されるでしょ、もちろん。他意は何だろうけどよぅ、僕らん中には他意しかないわけだよねぇ……。目が行っちゃうよなあ。

成海璃子と北川景子の気になるCM

docomoが戦略変更に伴いロゴも変更した。そんなブランドCMに成海璃子が登場。スカートひらひらで素敵なカメラアングル。
http://answer.nttdocomo.co.jp/top.html#/about_top」 docomo公式
これまでdocomoのCMを勤めていた北川景子。出演CMもじわじわと増えてきています。
パリッテ | 【公式】グリコ
今日からからだ巡茶のCM新バージョンが放送開始。でも広末涼子の苦い顔を楽しめるだけで、肌露出は無し。無念。次バージョンに期待。
からだ巡茶