長谷川京子のノーブラ映画出演に夢をはせる

長谷川京子がノーブラで出演した映画『七夜待』が11月1日から公開される、ってこの「ノーブラ」の根拠は試写会での本人発言。

同作の舞台となったタイで、長谷川はタンクトップ姿で熱演。トークショーでは、河瀬監督から「ブラジャーとかしてたの?」と質問され、「していないですね。タイの環境が大きく作用しました。脱ぎ去りたいなと思って…」とドッキリ発言だ。
http://www.sanspo.com/geino/news/081015/gnj0810150503006-n1.htm

さあ、お宝雑誌の皆さん、乳首判定士の皆さん、判定を願います。
http://www.nanayomachi.com/story.html バストアップ画像
ノーブラだけどニプレスは常識だよね! とかナシですよお願いします。とはいえ、ノーブラだろうがニプレスだろうが、予告動画を見る限りでは乳房の感触を前面に押し出すハセキョースタイルらしいボリュームを魅せています。視聴決定。
http://www.nanayomachi.com/index.html
公式サイトにはフォトギャラリーも置かれています。


ニッカンはサンスポと同じくノーブラを強調。
ハセキョーがノーブラで映画に主演 - 芸能ニュース : nikkansports.com
デイリーは更にエロい表現でノーブラを報じる。
http://www.daily.co.jp/gossip/2008/10/15/0001521787.shtml
スポニチは本文中でノーブラに触れているものの、見出しタイトルには記述せず。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/10/15/05.html
報知はスッピンという表現で、ノーブラには一切言及無し。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20081015-OHT1T00047.htm