試み!

わたくし、トリムスクリーンなるものに憧れていまして。
こんな感じの代物なのですが・・・

かっこいいよな・・・トリム・・・(。・ω・。)

ただしコレには欠点が!

指定のスクリーンしか付けられないんですよね!しかもお高い!!
http://www.webike.net/sm/9686661/6205/
↑ウェビックサイト

貧乏社会人ライダーの手の及ぶところではありません・・・

なのでNinjaくんの割れたカウルを直しがてらにちょっくら作ってみようかとw爆

ちなみにシキは中学校の技術・美術で5の成績を取った記憶がございませんw


とりあえず某オークションでサブをゲット!
全体的にパテがのりやすくなるようにヤスリをかけて(#600くらい?)からペタペタ。

こんな感じ?

少し多めに盛ってからガンガン削ります!!
もう#400くらいでガンガンッ!!

結局盛りすぎて#100くらいのヤスリでがんばっていたような気がします。

この頃すでにこのミッションを始めたことを後悔しつつありました・・・www
それくらいしんどかったデス(。;ω;。)

最後若干投げやりに#1000くらいで表面を整えて、ブラサフで下地を塗り,ニッサン?のスパークリングブラック?で着色しました。



イイ感じじゃないですか?笑


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


比較するとこんな感じ

正直感動しましたw笑

さっそく取り付けにかかります!!


・・・イイッ!(。・ω・。)!



そして気がつきました・・・大いなる過ちに・・・

どうやら取り付け時の“しなり”に耐えきれなかったようで・・・

この1週間の努力が・・・


気が向いたらプラリペアでの修復を試みたいと思います・・・気が向いたら・・・



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村