吉野紗香のブログが今度は別の意味で炎上している件

女優の吉野紗香さんが自分のブログで『攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL』を見て感動して絶賛の感想を書いたら、炎上したそうです。何を言ってるのかわからねーと思うが俺にも(ry


まあ、要するに痛いニュースで取り上げられて、

(アニメーションですが、あえて映画と言わせて下さい。)
マトリックス』のウォシャウスキー兄弟が刺激を受けたと言う本物を、私も観てしまいました。


続編の『イノセンス』も観たし今は元の『功殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』を待ち望んで観ています。


もし実写で映画化される事なんてあったら、是非是非、主人公の草薙素子を私がやりたいです!!

ここらへんのセンテンスで失言キタコレとばかりに突っ込んだバカが相当数いたという話らしい。はい、もう目眩がするほど愚かですね。泣きたくなりますね。
そもそもこれのどこが失言? マトリックスを引き合いに出すことが? いいじゃんアニメ知らない人にはそっちのほうが有名なんだから。一番新しいSACを「元の」と形容することが? 関連してる作品全て知らないと発言しちゃいかんとでも言うのか。原作好きなら普通に薦めりゃいいだろ。女優が演じたいと希望することが失言? わけわからん。


もちろんこんなものまともに取り合う必要などないのですがそこは人気商売、すぐに謝罪記事があげられています。

無茶苦茶な誹謗中傷をされているにもかかわらず、とっても大人な対応。
が、なんとこの記事も炎上。もうわけがわかりません。結局人を吊し上げて喜んでるような人種には謝罪などしても無駄ということなのかと思いつつコメントを読んでみると……おや? 何か様子がおかしい。

イノセンス」って 肥大したエゴの物語だよね
あれに感情移入できる人って、やっぱり監督と同類なんだねえ

おい。人間の底辺に位置するアニヲタどもよ。
だ か ら お ま た ち は モ テ な い ん だ。

なんで謝ってんすか?
アニメオタクとか人間のクズはほっといたほうがいいですよ

何で謝罪なんかするんだよwww
こんな河原乞食によるアニメ如きでww
アニメオタクのような最下層のクソどもなんか相手にするなってww
本当にオタクは消えろよwww
恥ずかしい
アニメオタクは詞ねwww
キモイキモイ
自分を客観的に見れてる?www
この世からアニメのようなゴミがなくなっても何とも無いんだよww一般人はww

オタクキモイの大合唱。
こりもせずに非難を繰り返すやつもいるし、擁護や同情の声もあるけれど、ほとんどが愚かな行動をした者を吊し上げているコメントばかり。吉野紗香に対して荒らしがやった行動を、今度は別の荒らしが元の荒らしに対してやっている。なにこの嫌連鎖。
吉野紗香本人は何も反論せず丸く収めようとしているのに、そんなことは全く考慮せずどさくさにまぎれて関係ないアニメ全般や、本末転倒なことに攻殻まで叩きはじめる。人のブログのコメント欄で!


なんで? なんで今まさに自分がバカにしているやつと全く同じ行動をしていることに気づかないんだ? 一体なんなんだこれ? 見苦しい、気絶しそうなほど見苦しい。まるで悪夢を見ているようだ。