サンデーで連載がはじまった「マリンハンター」って

「海洋新世界で繰り広げられる海洋バトルファンジー」だそうですが、現在連載されている二回ともヒロインが脱いでます。しかも局部と乳首さえ隠せばいいんだろと言わんばかりの限界ギリギリ。
……えーと、基本的には普通の冒険ものの少年漫画でけっこう絵も上手いし話もこなれてる感じ。なんでいきなりソッチ方向で勝負かけてるんでしょう。ストーリーの続きよりそのいきなりな崖っぷち感が気になってしょうがないんですけどっ!


ところでこの漫画、なんとなく『ワンピース』を彷彿とさせる世界観ですね。『FH(フィッシュハーフ)』と『魚人』とか、『海洋新世界』と『大海賊時代』とか……うーん、ネーミングセンス大事。いや、ワンピースのネーミングが特別凄いとは思わないけど(個性はあると思う)。フィッシュハーフはねえだろ、フィッシュハーフは。なんの食べ物だよ。