PS3で春香さんが大変なことに

 ソニー・コンピュータエンタテインメントは2009年2月12日(木)、プレイステーション3向けオンラインサービス『PlayStation Home』(以下、『Home』)において、プレイステーション・ポータブル向けソフト『アイドルマスターSP』のアイテムを配布する。

PS3『Home』で『アイドルマスターSP』の特製アイテムを配布/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム


↑そのアイテム。

で、当然こうなって、


*1
アイドルマスター - 俺の春香が何か変でござるの巻‐ニコニコ動画(ββ)かわいい春香さんとルイズちゃんが踊ってくれたでござるの巻‐ニコニコ動画(ββ)
スプラッターホーム‐ニコニコ動画(ββ)【NovelsM@ster】ほめ春香さんの普通すぎる日常‐ニコニコ動画(ββ)

こうなる、と。



既にノベマスまで!


この春香?さん、ののワさんと同じ匂いがしますね。動画の横にしれっと普通に立ってるだけでネタになるあたりとか。ということは間違いなく流行るな。
元ネタの『Home』から取って「ほめ春香さん」と呼ばれている模様ですよ? 全く、これ以上春香さん最強にしてどうすんだろホントw

追記

横から見るとこんなふうに。お面だったのね……これはこれでどういうことなの。確信犯のネタかなこりゃ。
しかしブックマークコメントで「お面なら仕方ない」「お面なら仕方ない」って……おまえらw

*1:これ最後微妙にかわいく見えちゃうあたりが困るw