ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

敷居の先住民 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

敷居の先住民
  ニコニコ動画紹介メイン(でした。以前は。)。漫画・小説・ゲーム・まとめ・その他雑文なんでもあり。
  トップ絵はくらふと氏(ギャラリークラフト)寄贈。多謝! ⇒ トップ絵のフル版
告知等
  同人サークル敷居亭関連情報まとめ&通販受付(新刊『最前線』『終幕』通販開始!)

2009-05-22

『敷居の部屋』2週連続お祭り放送のお知らせ

告知!

唐突ですが、『敷居の部屋』第2期の第2回及び第3回放送が決定いたしました。どうやら2週連続でホットな話題を取り上げることになりそうですよ?


まずは第2期第2回放送から。

『i@コラ2』の回 放送予定

アイドルマスター 「iM@S Collaboration Festival 2」 CM第二弾!!‐ニコニコ動画(ββ)

まず明後日の日曜日。来たる5/23〜30にかけて開催される予定の合作企画『iM@S Collaboration Festival 2』の運営のくーくP&itachiPをOP翌日に呼ぶことができました。

いやー、ホットな話題ですね! それがあるから超速で企画告知記事書いたんですね敷居汚ない!

てか僕itachiPファンだから余裕があれば過去作品の話もやりたいなあ。とか言ってるとまた思いっきり時間超過しちゃいそうだけど。


さらにその次の金曜日には第3回放送!

亜美真美メドレー』の回 放送予定

亜美真美誕生祭にて、亜美真美派が一堂に会した誕生日メドレーの告知がドカンと来ました。かんどるまPがまたまた強力な面子をかき集めてらっしゃいます。

【CM】 亜美真美誕生日メドレー告知 【合作動画】‐ニコニコ動画(ββ)

以下がその参加者。

  • 主犯 かんどるまP
  • まっつP
  • こんにゃくP 
  • 未来派先生 
  • TPTP 
  • 友P 
  • 慈風P
  • OGOP 
  • itachiP 
  • ぎょP
  • しげP 

※協力参加

  • ekaoP
  • わかむらP

f:id:sikii_j:20090522212438j:image

うむ、とかち三賢者(※未来派先生、TPTP、友P)揃い踏み。さらに他の面子を見るに『ニコマスメドレー』のとかち版といった様相。てかitachiPはi@コラ2と両方かんでますね。

【合作動画】ニコマスメドレー 〜2008 春の祭典〜‐ニコニコ動画(ββ)

(合作)ニコマスメドレー 〜2008 秋の祭典〜‐ニコニコ動画(ββ)


で、この亜美真美メドレーの話題を『敷居の部屋』にて公開日の5月29日当日にやります!

つまり本編を見終わった直後にうちに遊びにこれば見たばっかりのメドレーについての話を色々聞けてしまうという親切仕様。皆さんメドレー見た直後ならきっと色々聞きたいこともできてると思うので、勢いのまま掲示板にガンガン質問よろしく! せっかくなので出来る限り拾っていきますよ。

※あとかんどるまPは敷居いぢりは出来るだけお手柔らかにお願いしますこの野郎!


ゆっくりしていってね

*1:開催日時書き忘れてるとかどういうこと

2007 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 12 |
2012 | 01 | 03 | 08 | 12 |
2013 | 02 | 04 | 05 | 07 | 08 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 02 |
2015 | 02 | 03 | 04 | 07 |
2016 | 03 | 09 | 10 |