『神のみぞ知るセカイ 女神編』がほんとに神だったのでUST


神のみぞ知るセカイ 女神篇 - ニコニコチャンネル:アニメ
皆さん神のみ女神編の最終話見ました?


いやー、先に我慢できず原作一気読みしたのでえらいことになるってのはわかっちゃいたんですが……すごかったですねえ。

公式動画にも関わらずマッハで金枠化も納得の圧倒的なクライマックス。アニメスタッフほんといい仕事したよ。

そんなこんなで、ことあるごとに「神のみやべえ神のみやべえちひろやべえ」と念仏のように言い続け布教活動に勤しんでいたレスター伯んとこで、神のみがいかに素晴らしかったのかをひたすら語りたおすだけのUSTを明日22時からやることになりました。参加者は例によって僕とさっすまとレスター伯の三人です。
熱狂的なファンがひたすら語るメンドクセえUSTになると思いますが、お? ちょっと聞いてやろうかな? って人は遊びに来ておくんなさい!