卒業式

今日、私の通う学校にて卒業式が行われました。
卒業生たちの力強い声を聞いて、祝賀の気持ちもありましたが、寂しさの方が多かったような気がします(^^;
卒業公演もとても感動的でした!
その後は、花束贈呈したり、先輩たちと写真撮影をしたり、話したりしていました。
ご協力ありがとうございます☆
今後卒業生たちが、自分の進路をまっすぐに歩んでくれることを願っています☆★


卒業おめでとうございます!


お世話になった先輩方、今まで本当にありがとうございました(^o^)


これからもいろいろ頑張ってください!


また会えたらいいなぁとも思っています!
美術部の高3先輩たちとは、展示会と合宿のときまで宜しくお願いします!
私も卒業するまで頑張ります!