集団ストーカー日記(24時間監視)盗聴・盗撮2005.09.20 火


一人でも多くの方に知って頂けるよう、リンク・日記の貼り付けにご協力下さい。よろしくお願いします。


相手は集団(集団心理による犯罪の希薄化)で孤立した弱者を攻撃して楽しんでいるのだと思います。なので被害者同士が協力することは非常に大切なことだと思います。


もし他にも同じ被害に遭われている方、参考になるリンクなどありましたら書き込み・メールお願いします。


これは東京都品川区南大井4丁目12番地で実際に今現在起こっている事です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


以前、日記で書いた腕の被害について写真をUPしました。
自分の体の事なのですが非常にお見苦しいグロ画像を載せてすみません。見る人は事前に了承して下さい。


このように精神面だけでなく身体的な面でもボロボロにされています。
もし、あなたがこんな目に遭わされたらどう思いますか?
この被害者にしか解らない地獄のような苦しみが解りますか?
こんな目に遭わされ、しかも耐え続けなければならない苦しみが解りますか?
平気でこんなのを見てみぬ振りをして放置したり、又は加担したり傍(はた)で見て面白がって喜んでいる人格障害人間がいるのです。(反社会性人格障害自己愛性人格障害)
信じられないことですが全て事実です。


日記にも書いてある腕の被害(このように皮膚をボロボロにされました)【左の画像
私は毎日欠かさずお風呂に入っております。
不潔が原因でこのようになったのでは絶対にありません。【真ん中の画像
肌の角質が通常と比べてカサカサになってしまっています。 【右の画像


夏場の湿度の高い季節でもこれだけ干からびたような肌になってしまっています。
冬場の乾燥時期では更にひどく醜くなってしまいます。【左の画像
解りづらいですが二の腕も褐色に変色してます。 【真ん中の画像
本当にとんでもない事をしてきます 【右の画像


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


金、人、権力を使い、一個人へすさまじい集中攻撃。

ラジオ、ニッポン放送、によるほのめかし。テレビ(TV)でもやってます。
また、盗聴・盗撮によって得たプライベートな個人情報までも勝手に流用しているようです。(微妙に手を加えて分かりづらくしているようです。なので、自分がネタにされている事に気づいてない人もたくさんいると思います。また相手が何も言わないことをいいことに好き勝手してます。)


参考リンクです。 一度ご覧になると状況をわかっていただけるかと思います。

集団ストーカーは文化です
魚住昭『特捜検察の闇』(文藝春秋)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~terre/daito/index.html
http://www5f.biglobe.ne.jp/~terre/index.html
http://crime.bbs.thebbs.jp/1112798784/0-394
http://www.geocities.com/tasuku033/aci062.htm
「集団ストーカー」まとめ・(上のリンクのgoogleキャッシュ)
【サイコパス】= 反社会性人格障害(APD)
【診断名サイコパス】
集団ストーカー日記


関連キーワード ::
組織ストーカー、リストラストーカー、ネットストーカー

台風真夏日地震アレルギープラネタリウムハリケーンベクトル体脂肪率ウィルスホルモン体脂肪精神科虫歯生理学物理学ビタミン偏差値海馬ノーベル献血夏日ピロリ菌シリウス生物学代謝LED 免疫 地球温暖化便秘マイナスイオンカトリーナ睡眠薬口内炎DNA炭水化物親知らずレントゲンカフェイン積分マトリックス一眼レフアポロ偏頭痛CCD不眠症うつ病ひまわり抗生物質ステンレス鬱病 ..
右サイドバーのおすすめアンテナサイトもとても参考になります。