愛すべきスパムと馬鹿の世界 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-01-31

しばらく、更新を停止します

忙しくなるので……。馬鹿左翼にかまっている時間がなくなってしまいました。

[]カレン今日も今日とて外相叩き。

http://blog.livedoor.jp/karen1985/archives/50437107.html

麻生外相は弱者のHEROになっている。

中韓両国の関係悪化が多方面から指摘されているのに。

>このお爺ちゃんは異常なほど漫画を読んでいるらしい。だから引用もおかしい。

とまぁいろんなことを言ってますが、ソースがないから信用できない。最後の「漫画を読んでいる」の部分は、私も映像で見たことあるので認めますけども、そのくだりから「だから引用もおかしい」につなげるのは、文法のあやまり。まぁカレンの脳内ソースなんでしょうから、しょうがないんですけどね。

それにしても、昨日はたくさんカレンブログに人が訪れたみたいですね。普段の5倍くらいは来ていたようです(ソース:カレンページの忍者ツールカウンター)。どこかに晒されたのでしょうか。ま、こんな記事かいてりゃ嫌でも晒されますわな。

2006-01-30

[]菅井、2ちゃんねらー叩き劇場続く。

戦前は、大日本帝国イギリス属国だったのに、アメリカの国力を過小評価してクニを滅亡の瀬戸際まで陥れたが、今はアメリカの属国で、中国の国力を過小評価してクニを滅亡に導こうとしている。昔とおんなじ道たどってるよ。ネットな「右翼」とそれに洗脳されている2チャネラーはそろそろ目を覚まさんかい。おまえら、どうころんだって、支配階級じゃないんだから、黒い百人組についていっても、いいことなんか一つだってあるわけない。

「みなさーん、目をさましてくださーい!!」ってプロレスで叫んだのって、確か小川直也でしたっけ。勢いだけは、それになんか似てますね。二十五点。

[]カレン外相批判も上滑り。

http://blog.livedoor.jp/karen1985/archives/50434253.html

まずは

やっぱり、この人は頭がおかしいと思う。

「もともと」と言われればそれまでですが、痴呆が始まっているんじゃないでしょうか。

人格攻撃から初めて、途中を感情論で占めて、最後に

外相は、旧日本軍軍服がたいへん似合いそうだ。

口元まで大きく右に曲がっている。

また人格攻撃で締める。これじゃあ、みんなの賛同も得られないよねぇ。

でも、コメントはたくさんついてる。新規参入組は元気だなぁ。こんなのにコメントつけても、何もかわらないのに。果たして、カレンブログ右翼にさらされるのはいつの日か?!

それにしても。

http://blog.livedoor.jp/karen1985/archives/50421682.html

のコメント49番で「カレン無視作戦」を晒しているのが約一名。これで、ついにコメント無視作戦も堂々と白日のもとに晒されました。これで、コメントの数が、さらに減ることを期待します。

参考

http://www.freebbs.biz/phpbbs/bbs.php?thred_number=636&id=antifkd&mode=view_thred

2006-01-29

[]菅井、2ちゃんねらー叩き劇場再び。

ひさしぶりすぎて、なんだか懐かしさすら感じます。

今のネット右翼・2チャネラーに流布している常識の誤りは、かつて左翼が立論した言説の一面性にまどわされて、左翼ばかりでなく、右翼もまた、明治国家官僚制)にとって反体制であったという、根本を見失っていることである。

(中略)

論議に基づいていると主張しているネット右翼の大半の思考様式は、法的思考である。その論証なるものも。基本的にはそれである。彼らの大半は、東京裁判という、権威を否定しながら、彼ら自身、「裁判」のように物事をとらえている。彼らは自分たちの思考の地盤が絶対であると思いこんでいるが、遺憾ながら、そうではないのである。彼らのやっていることは、歴史的に見るならば、ヨーロッパ魔女狩り「裁判」に最も近い。

魔女狩りだそうです。菅井らしい表現というかなんというか。三十点。

[]カレン、ぶち切れ。もう少しオトナになれよ。

http://blog.livedoor.jp/karen1985/archives/50425927.html

もう、カレンの「終わったエントリに後からのこのこやってきて勝利宣言」→「コメント欄閉鎖」コンボは、風物詩になりつつありますね。カレンのコメント読解力のなさが丸見えで、ちょっと面白い。

で、これですよ。

http://blog.livedoor.jp/karen1985/archives/50421682.html

f:id:silentg:20060129085701p:image

お前ら犬みたい

お前ら犬みたい

お前ら犬みたい

どうして、こうFBは「自分が上なのっ」的な思考に陥りやすいのでしょうか。「私は、私のブログのコメントもトラックバックも支配しているのよ♪」が、いつのまにか「私は、世間のコメントやトラックバックも支配しているのよ♪」に変わっていく過程が見てとれるようです。この過程が生じる原因を誰か、おいらにわかりやすく説明してくれませんかね?善良な一市民である 笑 私には、とうてい理解しがたい考慮ルーチンです。はい。

2006-01-28

[]カレン無視作戦の進捗

世界一の愚か者コメント5件

小泉首相は2chねらー?コメント5件

心の問題コメント42件

人間失格コメント48件

うーん、こんなものと納得するほかないのでしょうか。20万を超えるカウンターを持つページには、どうしても一般人がまぎれこんでしまうものなのですね……。

2006-01-27

[]カレン、、、やっぱあんた馬鹿だよ。

http://blog.livedoor.jp/karen1985/archives/50425927.html

コメントの無視も貫かれ、記事は極論さん鄭重さんふらんどーるさんのところで、ほぼツッコミつくされている感がありますので、私からはこれだけ。

f:id:silentg:20060127103443p:image

これ見せられると、なんとなくやる気がなくなるのは何故なのでしょうか。カレンブログに似合わないったらありゃしない。