惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

高速バス池袋富山線 4便

帰りは行きと同じく高速バスで戻る事に。
今となっては体調が良くないので乗換なしのバスを選んでおいて良かったな。
蓮台寺PAに定刻12時に到着 出発は12時10分

松代PAには13時15分着、35分発約20分の早着 ここで20分の休憩
昨日の富山行きもそうですけど、運転手さんは松代PAで食事休憩
こちらも蕎麦で腹ごしらえ

上里SAには14時55分着15時10分発
ここで先行していた西日本JRバスの金沢エクスプレスに追いつく

休憩中にウィラーのツアーバスも見かける

途中、谷原から新座料金所までの渋滞にはまり池袋到着は5分早着の16時55分でした。

富山駅で購入した「いろはす」、生産地は富山でした。ミネラルウォ−ターは現在、東京では入手困難が多い状況なので普通に買えるのが羨ましい状況です。