惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

茅原実里 SUMMER CAMP3 最終日公演

茅原実里 SUMMER CAMP3 最終日公演に参戦。開場直前、突然の豪雨に見舞われるなど今日の公演は不安な状況に(笑)。
ライブはVTR収録があるためか昨日までとは進行がかなり変更。また、大雨のせいかみのりんが度々ミスを連発。歌詞を間違えるなどもあったが客席も大雨でハイテンションになり勢いでこなす。
アンコールの「みのりんサンバ」ではスタッフの一部が参加し、さらに「みのりん音頭」ではスタッフ全員が踊りに参加するなど正にお祭り騒ぎ。大いに笑わせてもらいました。
また今日、新シングル「TERMINATED」発売決定の報告があり、さらに「境界線上のホライゾン」テーマソングとの事で会場から万歳の声も…ようやくタイアップの歌が来たか。残念ながら本日お披露目の予定は無いとの事で恐らくアニサマで初披露されそうだ。
帰りに新刊をいくつか購入。


ヤンマガ、スピリッツ、Newtype9月号、森見明日「初恋風味」を購入。ゆっくり見るとしますか。