惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

高橋しん「雪にツバサ」第4巻「・・・おそいよ ばか」

  
高橋しん「雪にツバサ」第4巻「・・・おそいよ ばか」。裏街編の結末、雪に危機が訪れる時、翼の超能力が全開となる。廃れた温泉街に生きる人々には色んな事情があるんだな・・・。開かずの間編では翼の家族も登場、こちらの家庭も色々ありそうだな。
大見武士「みっくすパーティ」。トラック運転手からツアーバス運転手に転職した主人公・・・しかし、そのツアーはある特殊な性癖の人々専門のツアー会社だった。バスの中でも旅館の中でも露天風呂の中でも乱交しまくるとはなかなかすさまじいツアーだな(笑)。しかも、ツアー会社社長はメガネツンデレ美女と2度美味しい状況です。
  
『f』No.77、特集は「青い花江ノ電沿線聖地巡り。この手の流れは尾道3部作辺りが起因の感じですね。
志村貴子青い花」第47話「罪と罰」、小さな恋がまた一つ明らかに、これは恋と言うより憧れですかねえ・・・
ヤングアニマル嵐」No.10、きづきあきら+サトウナンキ「僕」第17話「快感悪夢」。倒錯した感情を露わにしていく九条蛍、そんな彼女に惹かれていく京極。しかし、京極には約束された未来がありそれに苦しむ事に。蛍の本当の狙いはどこにあるのだろうか?
今日はこんなところ。