惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

やまむらはじめ「神様ドォルズ」第72話「帰る場所」

 
『サンデーGX』3月号、表紙は「神様ドォルズ」・・・日々乃の胸がデカ(笑)。
やまむらはじめ神様ドォルズ」第72話「帰る場所」、最終回。匡平と阿幾の戦いも遂に終結、それは隻と案山子の物語も終わりを告げる事に。そして、一つの復讐が成される・・・因果応報なのだろうか。匡平と阿幾、二人の隻と案山子のあり方は憤怒の感情が元となったが、詩緒と玖吼理の関係こそが隻と案山子の本当のあり方なのではないだろうか。最終12巻は4月19日発売予定、初回特装版も同時発売とのこと。
次号より真島悦也「ゾンビチャン」が新連載開始。同人誌でゾンビ少女ものを出していましたから、それがプロットとなった作品みたいですね。
リュウ』4月号、アサミマート「木造迷宮」第55話「マミコ先生の部屋」。ヤイさんとマミコ先生が再び出会う、そしてマミコ先生の部屋には・・・もう一つの因縁が明らかになりそうですね。

まんがライフ』4月号、山東ユカ「スパロウズホテル」が4月からアニメ化の情報が。詳細は竹書房のHP等で発表とのこと。しかし、最近は4コマのアニメ化が多いですな。
今日はこんなところ。