惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

あずまきよひこ「よつばと!」第12巻

 
あずまきよひこよつばと!」第12巻、第77話〜第82話までを収録。ちょっとした事に興味を持つ よつば は読んでいて楽しいな(笑)。この巻では風香達により よつばのかぼちゃ化が実に愛らしいですな。
カサハラテツロー「ザッドランナー」第4巻、第18話〜第23話までを収録、最終巻。試合を重ねるごとにXADと小梅にのめり込んでいくポテチ。二人のコンビは色んな人々を魅了していく事に。恋に青春に二人は良いコンビですなあ。

原案:士郎正宗、漫画:六道神士紅殻のパンドラ」第1巻、第1話〜第4話までを収録。近未来、機械の身体を持つ少女:七転福音は人造リゾート島:セナンクル・アイランドに向かう。そこはテロリストや大量破壊兵器がそこら中に、彼女はそこで刺激的な生活を送る事に(笑)。元がアニメ企画との事で、六道氏がかなり自由にキャラを動かしているようですな。
 
ヤングマガジン』No/15、和久井健新宿スワン」第361話「異国の正義」。天野の動きに呼応するようにもう一つの動きが動き始める。これが混沌の元となるのだろうか。
高橋しん「雪にツバサ」第67話「・・すきだったんだよ」。雪へ明らかにする翼の超能力、彼の力は雪にとってどんな力だったんだろうか・・・
『スピリッツ』No.15、北崎拓「このSを、見よ!」第150話「睦美と令子Ⅱ(2)」。父から語られる父と母の物語、父の本当の心が見えてくる事に・・・いよいよ最終回が近付く・・・
今日はこんなところ。