惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

田村ゆかり「LOVE ♡ LIVE 2013 *Cute'n ♡ Cute'n Heart*」1日目


今日はさいたまスーパーアリーナでの、田村ゆかり「LOVE ♡ LIVE 2013 *Cute'n ♡ Cute'n Heart*」1日目に参戦。昨日、先行物販でグッズを確保済みなので、17時過ぎにさいたま新都心へ。

会場前は王国民で溢れかえる、グッズの方は限定やピンクTシャツ、タオルの一部が売り切れている状況に。昨日確保しておいて正解でしたね。

会場内は通路も含め完全撮影禁止のお知らせが、凄い花があったんですがね。
会場はエンドステージ2で自席は210扉、一番奥ですがステージ正面になり死角が無いので割と好位置ですね。ステージは中央に花道、後方にもサブステージが設置されアリーナの周囲にトロッコが走れる広さのスペースが。
ライブの方は初のさいたまスーパーアリーナソロライブとあって色々趣向が凝っていましたね。明日のライブもあるので内容は割愛(笑)。とりあえずハートちゃん再登場はナイスです!
MCではライブ参加者年齢調査があり60歳代の参加者も。ほとんどは10代、20代だったんですが自分と同年齢の40代もちらほら。隣の女性も同年代だったんですが娘さんと一緒に参加の様で、他にも親子での参戦が多いようでした。ゆかりんは80年代アイドルをモチーフにしたライブ構成をしているので自分と同年代には入りやすいようですね。
それにしても、あっという間のライブで3時間半が非常に短く感じました。明日はmotsuさんのシークレットを期待です。

日丸屋秀和ちびさんデイト」第4巻、第18話〜最終話までを収録、最終巻。ニューヨークでの新しい生活を始めたセージ、何かあってもちびさんが彼を見守ってくれているようですね。
今日はこんなところ。