惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

高橋しん「雪にツバサ」第84話「オラ(とツバサ君)が絶対犯人を許さねえからな!」

 
ヤングマガジン』No.36、高橋しん「雪にツバサ」第84話「オラ(とツバサ君)が絶対犯人を許さねえからな!」。雪と翼は温泉旅館解体業者と共に部長誘拐の犯人にも遭遇する。そして、語られる真相。誘拐事件の犯人を誤解し暴走する雪を翼は押さえられるのだろうか。
『スピリッツ』No.36・37合併号、せきやてつじ「火線上のハテルマ」は新連載。警官時代に遭遇した事件にトラウマを持つ青年:梶。過去を払拭するために移住したロスで彼は事件に遭遇する・・・さらに陰惨な事件に。バイオレンスアクションものなんですかねえ。
こざき亜衣あさひなぐ」109本目「二本勝ちorDIE!」。合宿最終日の交流戦、二ツ坂の初戦は國陵、やす子監督の出した条件は「二本勝ち」、かなりハードルが高いようで・・・そして、案外良い指導者ですな。
玉井雪雄「かもめ☆チャンス」最終回、なんか無理矢理まとめたような終わり方だな。
 
水樹奈々FC会報誌「ななマガ」Vol.41が届く、上松美香さんとの対談が掲載。またFC発足10周年の記念品として特製名刺入れが同封。そういや明日から西武ドームですな。

milktub有頂天人生」、アニメ「有頂天家族」OPになります。CDの表がこんな感じなので発売日に気付きませんでした(笑)。とりあえず確保できて何より。
今日はこんなところ。