惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

板場広志「北島さんの難儀な日常」第1巻

 
板場広志「北島さんの難儀な日常」第1巻、第1話〜第8話までを収録。色んなバイトを掛け持ちするメガネ巨乳美女の北島さん、普段は大人しい彼女だが怒りが頂点に達した時、彼女の真の姿が現れる(笑)。板場作品でここまで表情が変わるのは珍しいな(笑)。
アワーズGH』12月号、高槻ナギーエウリアン桃子」は新連載。秋葉の路上等で某絵を売る仕事をしている桃子、なかなか売り上げが伸びない彼女だがある日、彼女の同僚達が地球の平和を守るエウリアンという存在であることを知る・・・大丈夫なのか、この漫画(笑)。
花見沢Q太郎「まるせい」第4話「朋絵ロックアウト」。日比野と麻生が思わぬ所で再会、そして修羅場に(笑)。まあ、この漫画、他の漫画家のモデルが気になるな。
石田敦子球場ラヴァーズ〜だって野球が好きじゃけん〜」第8話。勝子姉さん、今回はみなみと一緒にマツダスタジアムへ。そこには色んな幸せが点在、みんな幸せになると良いですな。
塩野干支郎次「この人類域のゼルフィー」第13話「99%の惑星・ロクスティレン」、思わぬ攻撃にあってリーシャ達は新たな星に辿り着くことに。色々とありそうな星だな。
今日はこんなところ。