惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

咲香里「8♀1♂」第5巻


咲香里「8♀1♂」第5巻、第44話〜第54話までを収録。モルディブでの兄:雄一郎の結婚式に参加する面々。開放的な南国の島の中、行き違いを解消するため美優と肌を合わせる紳一郎、花嫁確定かと思いきや波乱の合コンが始まる。全員と寸前までいくのかねえ・・・
あまづき空太「赤髪の白雪姫」第11巻、第45話〜第49話までと特別編を収録。ゼンの妃選びが始まる中、白雪は王宮内に薬剤師として招かれる事に。2人の今後が気になりますな。
 
師走冬子スーパーメイドちるみさん」第12巻、最終巻。大樹とちるみの決断から3年後の後日談も掲載、ちるみがメイドじゃない方が原田家としては安穏な感じですな。
クール教信者小森さんは断れない!」第2巻、頼られるのはきついけど嬉しい半面もありますね。

辻灯子「ただいま独身中」第3巻、お局の道が近い楓さんだが姫くんという彼氏ができる。勝ち組になれるかねえ・・・

ピザッツDX』2月号、矢凪まさし「オモチャのわたし」第6話「チョロ子の尾行大作戦!?」。大家の秘密を探るべく行動するチョロ子、しかし当然の如く裏をかかれ更にレベルの上がった調教を受ける事に。まあ、本人も喜んでいるようなんでOKですかな。
今日はこんなところ。