惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

高田慎一郎「少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ」第3巻


高田慎一郎「少女政府 ベルガモットドミニオンズ」第3巻、第11話〜第15話までを収録。医療、学校、娯楽、徐々に社会が発展していくベルガモット。そんなある日、外界からの漂流者:アンナが現れ少女政府と貿易を行うが、その直後、アヴァロンの襲撃が起こり閣僚達は元いた国に飛ばされる。そして一人、ベルガモットに残ったソフィアの身に危機が訪れる。ななこ達はベルガモットに戻ることができるのだろうか・・・風雲急を告ぐ展開ですね、遠い地に散らばってしまった閣僚達も気が気でないだろうな。
 
むつきつとむ「このお姉さんはフィクションです!?」第5巻、第25話〜第30話までを収録。成海さんの妹:美空が就職活動という口実のため上京し吉川家に滞在することに。姉妹揃っての残念振りが宜しいですな(笑)。そして、美空が地元に帰った後、文化祭で準の身にハプニングが・・・女に男にモテ期が到来ですな(笑)。
東雲龍「正しくない恋愛のススメ」。年齢=彼女イナイ歴の学生:達成はひょんな事から童貞喰いが大好きな美女:稟子と出会い、その純潔を奪われそうになる。しかし、童貞で無くなったら彼女と付き合えなくなると思った達成は未挿入で稟子の身体を燃え上がらせていくことに。さらにバイト同僚で達成が気になる処女:さくらも巻き込み、モテ期へ突入することに。巨乳淫乱美女にツンデレ処女と中々美味しい状況で羨ましいな。
 
『スピリッツ』No.11、こざき亜衣あさひなぐ」百三十本目「シー・ユー・アゲイン」。和歌山合宿編も完結、熊本東の奈歩がその実力を見せつける、上には上がいるもんだねえ。そして、それは真春の道を切り開いていく事に。
河合克敏「とめはねっ」第百五十七話「先へ行け」。合同合宿も中盤、色々と動きが出てきましたな。
ヤングマガジン』No.11、咲香里「8♀1♂」第66話「結衣の悩み」。今回はぽちゃ巨乳の結衣ちゃんのターン、扉からして凄いことに(笑)、そして紳一郎の飼い殺し状態が続く(笑)。
 
ヤングコミック』3月号、甘詰留太「ハッピーネガティブマリッジ」第31話、身も心も結ばれた啓太郎と志麻子、二人の決断の時が来たのだろうか。
まんがライフオリジナル』3月号、板倉梓「野村24時」第41話。野村父がマカオで病に倒れる。そして、野村は旅立つ事に・・・あの人と(笑)。

『鉄道ピクトリアル アーカイプセレクション27 東武鉄道1970〜80」。昭和40,50年代の東武鉄道を振り返る、旧型電車やDRCが健在で熊谷線、路面電車日光市内線が廃止された頃ですね。
今日はこんなところ。、