惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

水上悟志「スピリットサークル」第3巻


水上悟志スピリットサークル」第3巻、15輪目〜21輪目までを収録。この巻では方太朗編、江戸期の領主:富蘭家を巡る家督争いの渦中に転生した風太と鉱子。二人が生死をかけた戦いの中、二人の心に変化が現れる・・・落ち武者の霊の正体もさることながら、二人の側の人々も輪廻の中にいるんだな。
 
ヤングガンガン』No.8、小林立咲-Saki-」第124局「風候」。中堅戦も中盤、有珠山の持ち点がそれぞれの動きのキーポイントとなる状況に。これはワナなのかも知れんな。
くぼたまこと天体戦士サンレッド」第235話、フロシャイムに新怪人登場、これまた一筋縄ではいかない代物だな。
まんがくらぶ』5月号、新連載は春日ゆら「大正四葉セレナーデ」:大正時代の女学生のほのぼの学園4コマ。小池恵子「迷走乙女日記」:こちらは現代の女子高生学園4コマ。梅沢はな「踊らないなら死ねばいいのに」:ひきこもり同士の学園4コマ、の3本。4月に併せてか新連載は全部学園モノだな。
今日はこんなところ。