惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

陸乃家鴨「10歳からの家族計画」第32話「ちょっと見直した」

 
週刊漫画TIMES』6/6号、陸乃家鴨「10歳からの家族計画」第32話「ちょっと見直した」。連載再開、最終章が開始。翠の口から思わぬ言葉が、そして翠の過去にも陰が見え隠れし始める。さらに尾津の身に・・・急展開な状況だ、これはかなり話が動きそうだな。
二宮ひかる「神崎くんのいとこ」最終話「嵐のあと」。短期連載の最終話、最後までユウコに振り回される神崎君、男は女に弱いモノです(笑)。
アフタヌーン』7月号、藤島康介「パラダイスレジデンス」第1話「好きとか嫌いとか」。別冊として『モーニング2』に掲載分が収録。橘花学園に女子寮から通う小鳥遊初音とその周りの人々の物語、第1話は紹介編ですな。
木尾士目げんしけん二代目」第100話「バン・アレン帯のお誕生日ですか?」。現視研にもバレンタインが到来、女性率が高い二代目は華やかですな。そしてあの人にも恩恵が・・・と、いうか同性間だよな(笑)。
 
まんがタイムスペシャル』7月号、宮原るり恋愛ラボ」、文化祭間際、2つのカップルが実に初々しい、進展しそうだな。
藤堂あきとカブルモン」は最終回。被り物によって成長した高沢さん、大分積極的になりましたな。
大場玲耶「信長のおよめちゃん」も最終回。濃姫の二重人格も何とかなりそうですな。
まんがくらぶオリジナル』7月号、小坂俊史「ラジ娘のひみつ」第30回目、radiko有料エリアフリー化で「ナイトリバース」にも影響が、違う意味で恐ろしい(笑)
 
angelaの新譜「シドニア」とベストアルバム第2弾「宝箱2」を確保。宝箱は前作から6年半振りか、もうそんなに経ったんですねえ・・・
今日はこんなところ。