惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

原作:伊賀大晃、漫画:月山可也「エリアの騎士」第41巻

 
原作:伊賀大晃、漫画:月山可也エリアの騎士」第41巻、第348話〜第356話までを収録。駆のプロデビュー戦:対ファランクス戦が幕を開ける。前半はプロの洗礼を受ける駆だが後半に徐々に持ち味を発揮していく。まだまだ上が居ますな。
まんがライフ』8月号、山東ユカ「スパロウズホテル」。勤め人にとって夏の楽しみといえばボーナス!。ホテルの面々も色々考えているようで・・・
 
ヤングマガジン』No.29、こばやしひよこハンツー×トラッシュ」第61投「先輩」。文化祭後の雨の夜、ハマジと萩原先輩の間に・・・さてどうなることやら。
高橋しん「雪にツバサ」第119話「みんなのおっきい荷物はそれだけか!」。舞台は夏合宿、しかも海!、吹奏楽部だけで無く日暮高の他の面々も、サービス!サービス!(笑)。
『スピリッツ』No,29、こざき亜衣あさひなぐ」145本目「崇拝と自由」。個人戦3回戦、旭はある戦いを目に焼き付ける、彼女はどう思うのだろうか。
ライブ関連で先行抽選の結果が届く。
a-nation (ワンピースday)夜 ○
MBS アニソン ×
・May'n 10周年記念ライブ 東京(水)2階指定 ○
・May'n 10周年記念ライブ 大阪 ○
MBSが外れるとは・・・まあ土曜日でどちらかというと女性向け的な側面があったからな。追加出演者の動向で再考慮したいと思います。
今日はこんなところ。