惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

angeia Live Tour 2014 "THE BEST!!" 東京公演

 
一度帰宅し、通り雨に遭いながら六本木EXシアターへ。「angeia Live Tour 2014 "THE BEST!!" 東京公演」に参戦。

昨年、オープンしたEXシアターは何もかも新しい会場でした。今日は下段のセンターを確保、同年代に近い人達と話しながら開演を待つ。東京公演では女性ブースも登場するなど色々新機軸が展開。
ライブの方は初っ端からパワー全開、こちらもツアーのラストのため持てる力を出し切る、踊ったり跳んだり叫んだり、いや、本当に全力を尽くしました、昨日ラジオでも流れたしょこたんの新曲カバーが行われるなど本当に楽しいライブでした。

アンコールのMCでは今年のワンダーミュージックサーカスの発表が・・・12月24日に五反田ゆうぽうと。平日とは厳しいねえ。
あ、「六本木心中」は古かったですな(笑)。でも、住所は西麻布なので「雨の西麻布」でも良かったのでは(笑)。
 
神仙寺瑛「動物のおしゃべり」第13巻、第187話〜第201話までを収録。特別編で猫の『さくら』が家に来た日も収録、いろいろあったんですねえ。
ピザッツスペシャル』9月号、久遠ミチヨシ「絶対は〜れむQUEENS」第2話。今回は香夜のターン、ママ達も色々あるようで・・・
今日はこんなところ。