惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

フクダータ「許婚協定」第4巻

 
フクダータ「許婚協定」第4巻、第15話〜第19話までを収録。季節は夏!、そして舞台は海!。海と温泉を舞台にした許嫁達の熱き戦いの火ぶたが切られる。サービスシーンも多いし『ドキッ!許婚だらけの水泳大会!ポロリもあるよ!』という感じだねえ(笑)
高嶋ひろみ「おべんとうと加瀬さん」、加瀬さんシリーズの第2巻。加瀬さんと付き合う事になった山田は3年に進級、そして加瀬さんも同じクラスに。沖縄への修学旅行を経て二人の思いは更に堅固に。甘酸っぱい百合モノですねえ。

まんがホーム』9月号、むんこ「らいか・デイズ」。らいか達も夏休みに突入、そして宿題で一番悩ませるのは自由研究。らいか達も苦労しているようで)笑)・・・
 
ここからアダルト。
矢凪まさし「オモチャのあたし」。田舎から都会に出てきた華は下宿先のアパートへ。しかし。ここで出迎えた美人の管理人:晶の秘密に気付いてしまう・・・女装した男性と言うことに。秘密を知られた晶は口止めすべく華を手込めに(笑)。元々、Mの素質があった華はSっ気の強い晶によって身も心も開いていくのだった(笑)。作者お得意の調教モノ、需要と供給がマッチしたバカップルの誕生でございます(笑)。
石川シスケ「キツデレ」短編集。素っ気無い素振りを見せる女の子達。そんな彼女達だが一皮剥ければ好きで好きでしょうが無い、そんな「キツデレ」達を集めた作品集です。
今日はこんなところ。