惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

木々津克久「名探偵マーニー」第10巻


木々津克久名探偵マーニー」第10巻、第82話〜第90話までを収録。2人のマニアック、光と影のような二人の争いの中にマーニーも巻き込まれていく・・・彼女の過去にも関わる2人の争いにマーニーはどう対処していくのだろうか。
 
犬上すくね「想うということ」。10年前に出版された短編集の新装版になります。エピローグの描き下ろしを新たに収録とのこと。そういや、犬上すくねが麻雀漫画を描いた事に驚いた時があったな。
師走冬子「泊まりにおいでよ」第2巻、ペンションに迫る乗っ取りの危機(笑)。まあ、乗っ取りを企む方も相対する方もどっちもどっちだな(笑)。
 
東屋めめ「擬似親子四コマ」。狼の親と兎の息子、種が違う親子の擬似ものです。情が移って世の理に購う2人にはちょっとホロッときますな。
樹るう「ニャンコロカムイ」第2巻、第19話〜第26話までを収録。ポイニャンとヨメの馴れ初めも収録、色んな事があったんですなあ、

ソリボFC会報『SOLIVOXL』Vol.25が届く。ソリボ各アーティストの動きは活発だなあ。
今日はこんなところ。