惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

惣司ろう「忘却の首と姫」第5巻

 
惣司ろう「忘却の首と姫」第5巻、第22話〜第27話までを収録。二人で同じ夢を見、リリアのためにトリティアの花のための温室を用意する首なし王。しかし、ある日、リリアに関する記憶を無くしてしまう。冷淡な対応を取る首なし王にリリアは愛を注ぐ・・・これが首なし王に対する呪いなのだろうか。
唯登詩樹「最近この世界は私だけのモノになりました・・・・・・」第1巻、第1話〜第18話までを収録。目を覚ましたら、突然、誰もいない世界に迷い込んだ美希、食欲と共に性欲の欲求もたまり、独り慰める中、デブの少年と出会うが・・・美希を狙うストーカーや、水の向こうの違う世界に行ったりするなど不思議な状況が起こる。エロティックSFですね。
 
ヤングアニマル』No.17、重野なおき信長の忍び」第152話「新たな宝物」。傷が癒えた千鳥が再び動き出す、そして名人;掘秀政が登場、信長は朝倉・浅井攻めに動き出す。いよいよ信長の本領発揮だな。
週刊漫画TIMES』9/5号、板場広志「北島さんの難儀な日常」最終回。夫の上司に一服盛られ貞操の危機に陥る北島さん、そして・・・佳境ですねえ。

ピザッツ』10月号、チャーリーにしなか「Cheers!」第123話「大事な忘れ物」は巻頭カラー。今回はクリスのターン、まあ確かに忘れ物ですな(笑)。

『鉄道ピクトリアル』10月号、特集はこちらも東海道新幹線。車内販売等の歴史を追ってる所はピクトリアルらしいですね。
 
CDは坂本真綾「レプリカ」を購入。
また、水樹奈々FCから会報「ななマガ」が届く、特集はツアー初日の山梨。もう二ヶ月前なんですな。
今日はこんなところ。