惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

永野明「海のクレイドル」第2巻


永野明「海のクレイドル」第2巻、第6話〜第11話までを収録。エヴァンを護りルイスの助けを借りながらアメリカを目指すモニカ。彼女がエヴァンを庇護する経緯も語られる。しかしクレイドル号の乗船者達は一癖も二癖もあるなあ・・・そんな中、少年に扮したモニカの素性がばれてしまう。この先、色々と起こりそうだな。

ヤングアニマル』No.20、重野なおき信長の忍び」第155話「めざせ大獄砦」。信長と義景の命運の差を呼んだもの・・・それは決断力。桶狭間と共に雨中の信長の電撃の動きが浅井、朝倉の間隙を突く。正に神業の動きだな。
今日はこんなところ。