惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

大和田秀樹「機動戦士ガンダムさん」第12巻

 
大和田秀樹機動戦士ガンダムさん」第12巻、この巻で「司令のザクさん」が完結。北の僻地の司令となったザクさんの前に、あの白い悪魔が再び見える、そして・・・壮大な物語に化けましたね。
大和田秀樹スペシャルエディション ことわざガンダムさん」。アニメ化記念に伴うより抜き作品集。「壁に耳あり障子にメアリー」は、やはり怖い。
 
月刊アクション』12月号、永瀬ようすけ「生まれる価値の亡かった自分がアンナのためにできるいくつかのこと」第17話「Yesterday Once More」。自らの欲望のため凶行にひた走るカズヤ、彼を防ぐ手立てはあるのだろうか。
大西巷一「乙女戦争」第16話「高き城」。プラハの南の砦「高き城」、攻めあねぐジェシカ達の前に奇抜な援軍登場、さて、どうなりますやら。
ビッグガンガン』Vol.11、塩野干支郎次ユーベルブラット」、遂に再会を果たす師と弟子、そして・・・この会合は吉と出るのだろうか。
原作:小林立、作画:五十嵐あぐりシノハユ」第14話「悠彗2」。小学生、最後の大会が始まる、少女達のそれぞれの想いは届くのだろうか。
原作:土塚理弘、作画:高尾じんぐBAMBOO BLADE C」第17話、インターハイ個人戦は男子準決勝、新しい波に作道も刺激を受けることに。

『ナマイキッ!』12月号、ZUKI樹「いけない♡コスプレーション」第5話。雨降って地固まるってところですかね。
今日はこんなところ。