惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

羽海野チカ「3月のライオン」第10巻

 
羽海野チカ3月のライオン」第10巻、第95話〜第104話までを収録、こちらは通常版になります。高校に進学し心許せる友達をみつけた『ひな』、桐山も順調に将棋の世界で羽ばたいていく。そんな中、川本家に招かねざる訪問者が・・・彼に対し桐山が行動を起こす(笑)、恐ろしい奴だ。
押見修造「ぼくは麻理のなか」第4巻、第27話〜第35話までを収録。周囲のプレッシャーに押され麻理の姿で自慰に耽けてしまったボク、その最中に麻理から携帯に電話が・・・彼女はどこに居るのだろうか。
 
小坂俊史「月刊すてきな終活」、17人、それぞれが迎える「終活」を描いたオムニバス短編集。余命1年に振り回される女が一番タフだよなあ(笑)。
小池定路「ゴーゴーダイナマイツ」第1巻、第1話〜第17話までを収録。母校に赴任した新人女教師:白鳥は廃部となってしまったチア部を復興させるため部員をかき集める。しかし、その部員達は色々個性溢れる面々だった・・・梁山泊みたいな感じですな。

小島アジコ「となりの801ちゃん+」第3巻、チベくん、801ちゃん一家にニューカマー登場。家族が増えても腐の道は一直線ですな。
 
まんがライフMOMO』1月号、樹るう「ポヨポヨ観察日記」、萌と獣医さんが初デートに・・・今後の展開が楽しみですな。
ピザッツスペシャル』1月号、みき姫「揺れるスカート」第2話。瑛太の心を揺さぶる陰のある大人の女性:よしの、彼女はいったい・・・弄ばれそうだな。
今日はこんなところ。