惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

あだち充「MIX」第6巻


あだち充「MIX」第6巻、第26話〜第31話までを収録。明青に健状(旧須見工)、かって「タッチ」の世界で雌雄を決した高校が復活する。立花兄弟はどうなるのかな。
まんがタイムジャンボ』1月号、水森みなも「保健室のつむりさん」は新連載、保健師のつむりさんと保健室に訪れる生徒たちの物語。
火ノ鹿たもん「花の仁侠物語しずか」は最終回。静花とくれは、人騒動あって一段落といったところですかね。
とく村長「メイちゃん大逆転!」も最終回。メイちゃんもようやく天使の自覚が出てきたところですかね。
今日はこんなところ。