惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

フクダータ「許婚協定」第5巻

 
フクダータ「許婚協定」第5巻、第20話〜第24話までを収録。航の前に新たな許婚候補「こゆき」が登場、ハーフで巨乳の眼鏡っ子、更に学校を飛び級した才媛で航にも積極的と、かなりの強敵出現に許婚候補達の熱き戦いに拍車がかかる事に。恋の前にはみんな平等ですかね。
丸川トモヒロ魔砲少女四号ちゃん」第1巻、第1話〜第6話までと「成恵の世界」番外編を収録。弓道部の大当真名花は引っ込み思案で弱気な女の子、ひょんな事でそんな彼女に『魔砲』が託され『魔砲少女四号』に変身。魔女達の戦いに巻き込まれた真名花は世界を護れるのだろうか・・・戦車の名に由来する魔砲少女達が入り乱れる魔女っ子もの、ドタバタSFファンタジーといったもの感じですかね。
ライブ関連では2月のチケットが届く。
田村ゆかり(武道館)・・・土曜:2階南西T列、日曜:アリーナA4
・May'n(Zepp Divercity)・・・東京土曜:2階C列、日曜:2階E列
ゆかりんでアリーナA4が来た!、これは楽しみだな。
今日はこんなところ。