惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

東毅「電波教師」第15巻

 
東毅電波教師」第15巻、137限目〜146限目までを収録、第1部完結巻。亡き姉:重音の敵として鑑を見る那由他の策略に、鑑を助けようとかって戦った生徒達が終結する、そして・・・。亡き姉の想いは妹に届き、人は時を歩み始める・・・変わらないのも居るけど(笑)。
椎名高志絶対可憐チルドレン」第41巻、学園天国(3)〜アウター・リミッツ(4)までを収録。学園生活を満喫する兵部、チルドレン達もお年頃ですなあ(笑)、皆本は頑張れ!(笑)。

週刊漫画TIMES』4/3号、真鍋譲治「重機甲乙女豆だけど」第33話。奇襲によりオスマン軍を屠ったアン、しかし事態は新局面に。膠着していくなあ・・・
 
『鉄道ファン』5月号、特集は上野駅上野東京ライン開通により通過駅化の危険性がある上野駅の過去を振り返る特集。横浜駅で黒磯行を見た時は流石に急行にでもしないと・・・と思いましたな。
佐藤信之編『鉄道ピクトリアル別冊 京阪神觥市鉄道プロジェクト』。京阪神における觥市鉄道の歴史を振り返る1冊。戦前から觥市が密集してきた土地だけに色々興味深いですね。
今日はこんなところ。