惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

真鍋譲治「重機甲乙女豆だけど」第4巻

 
真鍋譲治「重機甲乙女豆だけど」第4巻、第27話〜第35話までを収録。こちらの手を読むように待ち迎えるオスマン軍の前に苦戦する神聖同盟軍。ペチーノは自車を含む小隊全部を失い、マルコ以外の歴戦の部下を失う羽目に。そんな彼女の前に新米の補充兵が到来、なんか色々、裏がありそうな戦いだな。
上村五十鈴「星の案内人」第3巻、第15話〜第21話までを収録。発表会でのヴァイオリン演奏の失敗で心を閉ざしてしまったトキオ、だが、プラネタリウムで人と触れあうことで徐々に心を開いていく・・・星を眺めるだけでも心が落ち着くからなあ。
 
アワーズGH』8月号、塩野干支郎次「ウイングドマーメイズ」第1話は新連載で巻頭カラー。大きな戦争が終わり軍を退役し飛行艇パイロットになった意思人は近衛軍の姉の指示により、王子の影武者を務めることに。しかし、そこに敵の手が・・・どっち方向に転ぶ作品になるのかねえ、楽しみだな。
大見武士「ぼくらのふしだら」第9話、歯車が狂い始める・・・恐ろしや。
『Febri』Vol.29、特集は「放課後のプレアデス」、他には、久米田康浩インタビュー等を収録。

英雄伝説 空の軌跡FC EVOLUTION 限定版』を入手、軌跡シリーズ第1作、エステルは良いなあ・・・これ以降の主人公がハーレム作りまくりの中、一途だしね(笑)。
今日はこんなところ。