惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

石動あゆま「コーセルテルの竜術士〜子竜物語〜」第55話「風の気持ち」

 
ゼロサム』11月号、石動あゆま「コーセルテルの竜術士〜子竜物語〜」第55話「風の気持ち」。イルベック騒動の後日談、風竜家編、補佐竜も大変ですな。第7巻は10月24日発売とのこと。
月刊アクション』11月号、OYSTER「超可動ガール1/6」第43話「惑星探査機の歌」。ノーナ達の本編最終話、SFしてるなあ・・・
 
ガンダムエース』11月号、脚本:本田雅也、漫画:南北「シャアの日常」第38話「シャアの宝箱」、西一行を襲う数々の苦難、本当にヤバイ橋を渡っているな(笑)。
ビッグガンガン』Vol.10、大和田秀樹「立-Ritz-」第2極、咲役を巡る戦い、相手は伝説と言って良いあのレジェンド。戦いの熱さが惹きつけるのか・・・
原作:小林立、作画:五十嵐あぐりシノハユ」第25話「季夏」。母の足跡を感じられるも会えなかった慕、夏は過ぎいよいよ中学生の時が近づく。団体戦ができるようになるな。
塩野干支郎次ユーベルブラット」、皇帝の危機を救ったケインツェル。そして舞台は英雄戦争最期の時を迎える・・・一つの事実が明らかになると共に。
原作:土塚理弘、作画:高尾じんぐBAMBOO BLADE C」第26話、遂に女子個人戦決勝、斎村対榊、天才同士の戦いが始まる。そして、次の世代が始まる・・・「BAMBOO BLADE CROSS」がVol.12より開始。
巻末に押切蓮介ハイスコアガール」和解のお知らせが。これでアニメ化も進むのかな。

まんがタイムオリジナル』11月号、松田円「ゆらゆら薬局プラリネ」、池田さん応援漫画になってきたな。
今日はこんなところ。