惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

たなかのか「すみっこの空さん」第8巻

 
たなかのか「すみっこの空さん」第8巻、命題50〜命題56までを収録、最終巻。空さんが補助輪無しで自転車に乗れるようになった時、カメのプラトンの声も聞こえなくなってしまった・・・成長して一つ上の世界を覗いた時、見えなくなってしまう世界を繋ぐため神様とプラトンはみんなのために旅を始める。世界は不思議に満ちているな。
瓦敬助「菜々子さん的な日常 REVIVAL」第1巻、第1話〜第15話までを収録。北海道の高校に通う菜々子さんと敬助君のちょっとエッチな日常の物語、再版的なモノですね、もう20年も経つのか・・・
 
さんりようこ「酪農みるく」第2巻、第27話〜第57話までを収録。農業系大学で巻き起こるちょっとHな学園コメディも最終巻、酪農と言うより畜産系女子の話でしたね。
原作:田中芳樹、漫画:荒川弘アルスラーン戦記 公式アニメガイド」。アニメ版の公式解説集、付録に荒川弘のラフ画集付き。キャストインタビュー等も収録されています。
 
『スピリッツ』No.46、こざき亜衣あさひなぐ」201本目「尼評」。個人戦が開始、二ッ坂勢の成長した姿が見え始める。
高尾じんぐ「ぐーねるまるた」第125話「ボーロ」。日本とポルトガル、色んな所で繋がりますね。
ヤングマガジン』No,46、こばやしひよこハンツー×トラッシュ」第98投「中島!行きまーす!!」。美好先生の身体を張ったご褒美開始、大変だなあ(笑)。
 
まんがライフオリジナル』11月号、神堂あらし「先生ロックオン!」は最終回、歩み出す2人、頑張れ。
まんがタイムジャンボ大乃元初奈「お願い朝倉さん」。食欲の秋、フットワーク軽いな。

ヤングコミック』11月号、小野寺浩二「姉と修羅」最終話「春と烏賊」。先走る男ども、欲望に正直なのは正解だな(笑)。

『Febri』Vol.31、特集は「心が叫びたがっているんだ」。劇場公開後のスタッフ。キャストへのインタビューが掲載。更に聖地巡礼用のマップも掲載。

AiRI「Smash!」、最速HP予約分が届く、ハイトーンボイスが楽しみだな。
今日はこんなところ。