惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

ぢたま某「Kiss×sis キスシス」第15巻

 
ぢたま某Kiss×sis キスシス」第15巻、第87話〜第92話までを収録。圭太は初詣に訪れた神社で巫女姿の三国と良い雰囲気に。一方、桐生先生はおみくじを気にして三国にニセの恋人役を依頼することに・・・お姉ちゃんズは蚊帳の外に置かれた感じだな。
高橋しん「あの商店街の、本屋の、小さな奥さんのお話」。本屋さんの奥さんシリーズの続編、嫁いできて1週間で旦那さんを亡くした小さな奥さん。旦那さんの遺志を継ぐべく町のみんなが読みたい本を個人別に陳列していく・・・そんな彼女の周りで起こる不思議で易しい物語。奥さんは本の妖精なのかもね。
 
東屋めめ「秘書の仕事じゃありません」第2巻、社長以外にも個性的な人を相手にしなきゃいけない葉子さんは大変だな。部下ちゃんの方が案外マトモだ。
大乃元初奈「おねがい朝倉さん」第14巻、進みそうで進まない栗原君と朝倉さんの仲、案外、神田・東ペアの方が先に進むのでは。

まんがタイム』12月号、きんのりふみ「もいんの高校野球日誌」は最終回。もいんちゃんの夢はこの先どうなっていくのだろうねえ。

JAM Projectサイボーグ009〜Nine Cyborg Soldiers〜/DEVILMIND〜愛は力〜」。発売日が延びていた「サイボーグ009 VS デビルマン」のOPとEDを確保。神戸公演の後になってしまったのはな・・・
今日はこんなところ。