惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

佐野タカシ「瀧晏名の本性はSなのかMなのか俺だけが知っている」第1巻


佐野タカシ「瀧晏名の本性はSなのかMなのか俺だけが知っている」第1巻、第1話〜第6話までを収録。転校と同時に下宿「かすみ荘」に住むこととなった吉大はそこで同級生で同じクラスになる美少女:晏名と衝撃的な出会いをする。SとMの性癖を併せ持つ彼女と毎日交代でSMプレイを行う事となった2人のある意味熱々ラブコメ。しかし、そんな2人の間にSの晏名に色々、目覚めさせられた美少女:向地さんが「かすみ荘」に押しかけられることに。佐野タカシ得意の陰のある美少女が見せるもう一つの姿が実に悩ましいですね。

『鉄道ピクトリアルアーカイプセレクション33 私鉄車両めぐり 関東(2)」
主に栃木、群馬、埼玉、山梨、神奈川の中小私鉄の1950〜70年代の私鉄特集を再録。昔は各地に個性的な車両があったなあ・・・
今日はこんなところ。