惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「劇場版 響け!ユーフォニアム」8通目

 
今日も新宿ピカデリーへ。封切館は今週で最後となっており、ようやく平日に見に行きやすくなった新宿へ行っている次第。
 
今日もまだ、新宿では特典の生フィルムを配布中。それを知ってか昨日より人は入っている状況。今日はサンフェスの久美子でした。新宿オーラスの金曜日は夕方に…行けそうもないな。
 
真鍋譲治「重機甲乙女豆だけど」第6巻、第45話〜第53話までを収録。敗走するガルマ師団、次々と友を失っていくアンに休息は無く戦い続けることに。試練の時は続くな。
ハルタ』No.35、九井諒子ダンジョン飯」第25話「炎竜3」。遂に決着の時が…今回は食事なし。
森薫乙嫁語り」第三十話「帰途」。思わぬことからウマルと一夜を過ごすことになったパリヤさん。がんばれ!
 
まんがライフ』8月号、安西理晃「お姉ちゃんが来た」は2本立て、海水浴サービス回ですな。
『週刊漫画TIMED』7/1号、梶川卓郎「信長のシェフ」第139話「踏みにじられた宴」。織田家家督争いに巻き込まれたケン、窮地をどのように脱するのだろうか。

『Febri』Vol.35、特集は「上坂すみれ」。周囲の人のインタビューも掲載されていて時の人という感じですね。『Febri』はガルパンからの流れで特集した感じだな。今日はこんなところ。