惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

こざき亜衣「あさひなぐ」第20巻

 
こざき亜衣あさひなぐ」第20巻、220本目〜231本目までを収録。インターハイ団体予選決勝、エースの真春を欠く二ッ坂、しかしこのピンチを想いを乗せて切り拓いていく。みんな成長しているな。
原作:吠士隆、漫画:かたやままこと「シェイファーハウンド」第8巻、第45話〜最終話までを収録、最終巻。追い詰められたドイツ軍、そんな中、トリスタンの狂気が明らかに。ユート達の世界を救う最後の戦いが始まる。
 
大石まさる「マーチャンダイス」第1巻、第0話〜第6話までを収録。火星最古の都市:ユピテルにあるアパート『マーチャンダイス』で一攫千金を夢見る住人たちの物語。曲者だらけだな。
艶々「With me? ここではないどこか」。北海道から九州へ、あてもなく旅する男と身体を重ねた女たちのオムニバスストーリー。女たちは鬱憤溜まってるな。
 
原案:武論尊原哲夫「DD北斗の拳」第8巻、第63話〜最終話までを収録、最終巻。遂にDDにも羅将が登場、増えていく北斗の人々。南斗も含めいろんな人に見守られながら、バットが旅立つ。結末がある意味裏切ってるな。
君の名は。』公式ビジュアルブック。糸守のモデルは出てこないな。
 
ヤングアニマル嵐』No.10、重野なおき信長の忍び外伝 尾張統一記」第50話
「弟への判決」。信行の謀反を封じた信長、その陰でもう一人暗躍する者が…まだまだ波乱万丈だな。
週刊漫画TIMES』9/16号、篠原ウミハル「図書館の主」第116話「御子柴の休日」。モテ期の御子柴ですなぁ。

angela「LOVE&CARNIVAL」。武道館決定したり上り調子だな。
今日はこんなところ。