惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

石田敦子「野球+!」第1巻

 
石田敦子「野球+!」第1巻、第1話〜第5話までを収録。スポニチに入社したカープ大好きの新人記者の由右の物語。スポーツ紙野球番の仕事を描いた作品ですが、遂に広島が優勝、「ラヴァーズ」キャラとかこの先出てきそうだな。
重野なおき信長の忍び」第10巻、第174話〜第193話までを収録。小谷城攻略の際に浅井井規の手のより不意打ちを喰らった千鳥、戦国の世の厳しさが更に増していく。
 
影山理一「奇異太郎少年の妖怪絵日記」第八巻、10月からアニメがスタートする作品も8巻目、奇異太郎の妖怪ハーレムの日々を描いた作品ですな。
シブサワカヤ「お前は俺を殺す気か」第4巻、第11話〜第14話までを収録。双子姉妹だけでなく元カノにまで振り回される芝、まあ自業自得だね。
 
克・亜樹「ふたりエッチ」第68巻、第654話〜第663話までを収録。真や優良だけでなく色んなカップルのふたりエッチが主流となってきたな。
木尾士目Spotted Flower」第2巻、第11話〜第19・5話までを収録。妊婦だけどHがしたい奥様、何とか旦那をその気にさせたけど、そこで新しい命の産声が近づく。この先も色々濃そうだな。
 
まんがライフSTORIA』Vol.20、神仙寺瑛「動物のおしゃべり」。ストーリー版は人が主役、色んな思いが詰まってるな。
アワーズ』11月号、石田敦子「野球+!」第7話は巻中カラー。減るマジック、近づく広島の優勝、由右も情報の発信元ととして動き出す。これから忙しくなるな。
今日はこんなところ。