惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

高橋しん「かなたかける」第34話「やってやるよ」


『スピリッツ』No.49、こざき亜衣あさひなぐ」243本目「再会」。関東大会が始まる、旭はあの少女と再会。色々含みのある人と知り合うな。
高橋しん「かなたかける」第34話「やってやるよ」。出雲を追いかけるため動き出す『はると』、そこで彼もまた駅伝の魅力に気付いていく。ランナーズハイだらけだねえ。
ヤングマガジン』No.48、こばやしひよこ「ハンツー✖️トラッシュ」第126投「タオル」。近づくクリスマス、男女共々聖夜にそれぞれ想いを巡らせる。そんな中、ハマジは邪念の塊に、久々におバカ系になったな。

『楽園』Vol.22、久米田康治「スタジオパルプ」第6話。いきなり歯ブラシ系のネタが炸裂(笑)、作者の本領発揮だな。
今日はこんなところ。