惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

東毅「電波教師」第25巻

 
東毅電波教師」第25巻、228限目〜237限目までを収録。ミーシカを護るため全世界をも相手に立ち向かう鑑とS学級の面々、今まで一番大きなゲームの始まりだな。
えのあきら「ミニじゃじゃ」上巻、第1話〜第25話までを収録。ゴブリン常連のイトーさん達が語るおじさん達の青春時代。華やかでもあり荒々しい若さの時代だな。
 
竹本泉「がーでん姉妹」第4巻、その42〜その54までを収録。5人姉妹に新たな家族が加わる状況に、益々にぎやかになるな。
後藤羽矢子「となりのエロチカちゃん」第3巻、第35話〜第51話まで収録、最終巻。恩納君とエロチカちゃん、腐れ縁的だけどお似合いのリア充だったな。
 
『スピリッツ』No.12、高橋しん「かなたかける 中学駅伝編」第43話「思い出しちまった」。かなととはるとの走りに引き込まれるように走る面々、そしてあの時の事を思い出す。これも青春だな。
ヤングマガジン』No.12、こばやしひよこハンツー×トラッシュ」第134投「ダメな先輩」。気になるモードに突入した萩原、さて、どうなりますかな。