惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

島本和彦「ヒーローカンパニー」第10巻


島本和彦ヒーローカンパニー」第10巻、第51目標〜第56目標までを収録。入り乱れるヒーロー、ダークヒーロー、マフィア間の人脈、ある意味親バカでもあるな。それにしても「無茶振りされても全てを受けきるのがヒーロー」は金言だな。

『スピリッツ』No.14、こざき亜衣あさひなぐ」256本目「5秒間の世界一」。明かされる摂の過去、弱点に気づいた旭は何を思う。
高橋しん「かなたかける 中学駅伝編」第45話「男子・女子」。かなたとはるとの勝負に刺激を受けた面々、みんなの心も動き出す。さて、どうなりますやら。
ヤングマガジン」No.14、宮下英樹センゴク権兵衛第53話「外交」。着々と進む秀吉の天下統一、しかし時の流れが境目を作り始める。いよいよ、転換期か。
今日はこんなところ。