惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

空詠大智「競女!!!!!!!!」第16巻

 
空詠大智競女!!!!!!!!」第16巻、第148話〜第157話までを収録。完尻に向けた間違った方向に更に加速していく(褒め言葉)、尻が喋ったり、乳首に経文が書かれたり、プロの競女は基本的に可笑しなのしかいないし…尻の動きはもう尋常じゃない、いや凄い作品だわ(爆笑)。
ヤングガンガン』No.11、小林立咲-Saki-」第175局「氷炭」。大阪対決、互いの意地がぶつかり合う、それぞれに物語があるな。
 
ここから、奥様熟女ゾーン。
大井昌和「おくさん」第12巻、第76話〜第82話までを収録。夏休み、おくさんの姿も更に刺激的、いや豊満、最高ですな。
コア助「人妻なヨメ」。こっちは欲求不満な奥様方が大集合、壊れたブレーキ状態ですねぇ。
 
艶々「5時までまてない」第1巻、第1話〜第8話までを収録。熟女と言えば艶々(当然!)、アラサーの女性漫画編集者:雫、仕事に疲れた彼女がその持て余した性欲を解消するために入ったカラオケボックスで遭遇した青年…色んな所で縺れあう二人の物語。自分を見失なきゃよいが…
安達拓実「シンデレラゲーム」第2巻、第7話〜第12話までを収録。4千万の札束を前に衆人環視の中、行われる羞恥心を煽るポーカーゲーム。己のプライドか金銭への執着を優先するのか…どちらにしても破滅の道のような気がする。

『鉄道ファン』7月号、特集は2017年のJR車両。やはり注目は「四季島」と「瑞風」の両豪華列車ですかね。
今日はこんなところ。