惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

原案:士郎正宗、漫画:六道神士「紅殻のパンドラ」第11巻

 
原案:士郎正宗、漫画:六道神士紅殻のパンドラ」第11巻、第40話〜第43話までを収録。ネネを巡り、クラリオンフォボスの百合の戦いの兆しが見え始める。全宇宙的に迷惑な百合の三角関係だな。
志村貴子「さよなら、おとこのこ」第1巻、第1話〜第7話までを収録。百合の次はバラ(笑)。かなで×勇紀はラブラブカップル、ある日、目が覚めると、かなでの身体は男の子になっていた、そんな2人の物語。BLにショタ付きですか、ヤバイですな。
 
ヤングコミック』10月号、ジェームスほたて「キミに最高の人生を」は新連載、巻頭カラー。単身赴任の父が怪我をし、母が世話をしに赴任先に向かったことにより一人暮らしとなった哲斗、そんな彼の前に子供のころ結婚の約束をした病弱な少女:雪花が現れ、彼女の正体とは…。不思議系ボーイミーツガールものですな。
まんがライフオリジナル』10月号、板倉梓「きらきらビームプロダクション」は最終回。これからも3人はきらめくのだな。
碓井尻尾「願いましては」も最終回。3年経つと色々変わるものだな(笑)。
今日はこんなところ。