惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

高橋しん「かなたかける 中学駅伝編」第8巻

 
高橋しん「かなたかける 中学駅伝編」第8巻、第68話〜第78話までを収録。中学駅伝大会は一癖も二癖もある箱根桜台中の面々によって混沌状況に。かなたの夢がみんなを変えていくな。
犬上すくね「ばうんさーず」第2巻、第16話〜第25話までを収録、最終巻。居候先の三姉妹にかき乱されながらも、カイは見事に合格。一人暮らしを始めるカイだけどやはり運命は決まっている様で…
 
CLAMP「カードチャプターさくら クリアカード編」第4巻、さくらを導くかのように乱舞する新しいカードたち。そして、秋穗との関係は…いろいろとウラがありそうだな。
まいた菜穂「12歳。」第14巻「サカミチ」。表題作他、書下ろしを含む2編を収録。現在の12歳達はここまでストレートな表現をしていくのだな…「からかい上手の高木さん」とは1歳違いだけど、やはり時代だな。

水谷フーカ「14歳の恋」第8巻、第35話〜第38話までを収録。各自が思いを募らせていく14歳達、どうしても上を見てしますよね。
今日はこんなところ。