惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

ユキヲ「邪神ちゃんドロップキック」第10巻


ユキヲ「邪神ちゃんドロップキック」第10巻、第109話〜第120話までを収録。7月からテレビアニメが放映されるこの作品、神保町や秋葉原が舞台となります。邪神だろうが天使だろうが、出てくるみんなは一癖も二癖もあるけど、みんないい子だな。それにしても、魔界式雪合戦は恐ろしい(笑)。
 
『ネメシス』#40、長沢克泰うどん「巨悪学園」第44話「死のファッション(後編)」。新命とEDに課せられたファッションが、全てを狂わせる、正に恐るべきファッションだな(笑)。
『febri1』Vol.49、巻頭特集は「宇宙よりも遠い場所」。製作スタッフへのインタビューが満載、冬アニメの隠し玉だったな。他の特集では「ひそねとまそたん」が掲載。
今日はこんなところ。